春なのに

ここのところ、毎日ぐづついたお天気で、せっかくの桜が満開にならず足踏み状態です。昨日あたりは盛岡市内の城跡公園は満開だったみたいだけど、小雨模様で、歩くだけなら楽しめたかもしれません。なんだかすっきりしない毎日。


そんな中、にこ健によると、今V6は、in ベガスですって!

なんか素敵な企画らしいですよ。

楽しみに待っていていいみたい。

新曲のプロモーションかな?

最近、もっぱらコンサートDVDばかり見て、剛君のダンスをむさぼるように見てる私。


今月末には娘夫婦が同居するというのに、のんびりしていられないのに、ふと忙しい中に、ほっとする時間がほしくてつい、見てみたくなるのです。


やっぱり、サラサラヘアで踊る剛君が見たいから、コンサートは秋頃まで我慢できます、私。(笑)

7月のニューヨーク公演が終わったら、髪を伸ばすのでしょうけど、サラサラになるまでは何ヵ月かかるのでしょうか(笑)