捨てられないもの

きょうは、押し入れの中のものをかたづけました。古い冬物の上着は思い切って処分しないと。主人は何でもとっておきたがるから、いない間に知らんぷりして捨てることにしました(笑)私が気に入っていた夏物のブラウス。デザインも素材もちっとも古くさくなくて、値段も高くてもったいないけど、一回り私の体が大きくなったので、あきらめて処分することにしました。タオルやバスタオルも一杯あって、使いきれないほど。新品じゃないものは、どんどん使って、雑巾に格下げしなきゃね。ウェスにして、拭き取りに使い捨てしたり。そんなこんなで、半日かかって、捨てるものをまとめたら、すっきり!

あと、昔のV6をたくさん録画したビデオテープが
100本以上あるんですが、湿気で白くカビがついてるのもあった!いつかまた見てみたいけど、とんでもなく時間がかかりそう。

でも、あの頃のV6より、今の彼らがグループとしていい感じになってるし、もうあの頃にはもどれないから、それも悲しくて見れない。

何しろ15年もずっと変わらずV6だけしか見てこなかったから、たまったビデオも半端じゃない。
でも、いつかは処分しなくては。