きょうも

かたづけなきゃ。


きょうは、休みなので主人が通勤に使っている軽トラックを借りて、居間のソファーを清掃センターに持ち込んで処分してもらおうと張り切って?いたのに、一昨日軽トラックが故障してしまい、昨日修理に出したので予定が狂ってしまいました。

休みなのに、主人の出勤に合わせて、今朝は4時半起き!でも若い頃と違って、早起きは苦じゃないから、たとえ休みの日でも、早起きしてゆっくりドリップしたコーヒーを飲むのが好き。
きょうは、そんなわけで家にいて、じっくり片付け作業をすることにします。

でも、その前にDVD鑑賞(笑)

VIBESコン見てます。

森田剛のダンス最高!

華奢な体から溢れてくる色っぽさ。動きもセクシーだけど、体の線も遠くから見てもセクシー。シルエットからして素敵です。
「Igivesmiletoyou」の時の剛君の立ち姿がなんとも色っぽい。水色のスーツ姿。肩からぶら下がったフリンジ。剛君が衣装担当だったから、あの衣装も剛君のアイディアだったのかな?ターンするとフリンジもサラッと流れて綺麗だった。

何度もリピートしてるうちに、瞬く間に時間が過ぎて、、、、(笑)

さて、まだ7時。早起きすると時間がたっぷりあるけど、DVD見てると、あっという間に時間がたってしまい、いつもあわてます(笑)

先日、百均ショップで買った、仕切りのケースを活用しなくちゃ。
まずは、二杯めのコーヒーを飲んでから始めましょうか(笑)