4月の雪

今朝起きたら、車の屋根やフロントガラスに雪が積もってた!おまけにサラサラと雪まで降って。

4月に入っても雪が降ることはめずらしくないから、あまり驚かなかったけど、いつもより早めに普通タイヤに替えたから、雪の降る中を普通タイヤで走るなんて初めてだった。でも、春の雪だから道路は凍結してなくて雨降りと同じようだったけど、所々うっすらと積もっていたので気をつけて行きました。やれやれ(苦笑)


石割桜がまだ満開になっていないので、私の住んでいる近くの駅の桜はゴールデンウィークあたりにならないと満開にならないかも。

テレビの地デジ完全移行を被災地3県を一年間延期することになるようです。

READYコンのMCで、まだアナログの長野君に、「地デジ見たことある?」って優しい声で聞く剛君を思い出す(笑)
あのMC集は傑作。
剛君の何気ない一言と優しい声に癒されたくて、時々見てます。あの坂本君が手羽先のゴマを口元にくっつけてる光景を思い出してか、坂本君可愛いねって言った剛君。いのっちのおもしろさとは違う、普通のなにげないところを拾って言うことがおもしろい剛君。
カミコンのカナちゃんのスッピンネタで観客を爆笑させた時、私もその場にいて、お腹を抱えて笑ったっけ。
見た目と違う(笑)優しい人柄が表れる剛君のMCはいつも楽しみにしてます。

V6のMC、癒されます。コンサートDVDには欠かさず入れてほしいものです。