一歩一歩

芸能人の方々が被災地を訪れて、励ましてくれてます。やっぱりこんな時だから有名人の訪問は元気づけられるでしょうね。

渡辺謙ご夫妻、石原プロの皆さん、長渕剛さん。そして意外にも上戸彩さん。そのニュースを見て、うちの娘が、いい子だねぇって褒めてました。スッピンに近い姿で皆を励まして明るい笑顔で気さくに話し掛けてあげてて、皆さんも笑顔で喜んでいました。こうしてたくさんの芸能人がいてもたってもいられず被災地を見舞う姿を見て、感謝の気持ちでいっぱいになります。
サッカーのカズさんも盛岡や釜石を訪れて、サッカーしたり、ゲームをしたり、炊き出ししてくれたりして、サッカー少年を励ましてくれてました。

芸能人の力ってすごいですね。



きのう、家の中の片付けをしていたら、「カミセンの宇宙航海記録」を見つけた!コスミックレスキューのカミセン、かっこいいなぁ。剛君が演じる南條さん、憂いを秘めた表情が素敵だわ〜。あらためていい顔してるって思いました。

大好きな顔。
色っぽい顔。
色っぽい声
色っぽいダンス。
可愛い言動。
シャイで人見知りなのに、天の邪鬼で頑固。
これほどたくさんの魅力が混在してる人っている?

今、見たいのは剛君のダンス。セクシーなダンスに酔いしれたい。


娘の旦那さまの実家は遠野。昨日遠野の名物の生ラム肉をお土産にもらったので、早速賞味。あまりにもおいしかったので、つい食べ過ぎてしまい、胸やけしてます(笑)ほんと、食いしん坊な私にはあきれます(笑)