反省

やっぱり、きょうも片付けられなかった!


窓から差し込む陽光があまりにも気持ち良くて、かいちゃんとウトウト眠ってしまったのです。

だめな自分、なまけものだ。


剛ちゃん、こんな私はいやだろうなぁ(笑)

ちゃんと家事ができる人がいいって言ってたものね。

剛君の奥さんになる人って家事をしっかりやってくれることが第一条件。

あ、これについては、あんまり考えたくないけど(笑)

コンサート、早く日程を決めてほしいなぁ。
私の元気になれる一番の源だから。


ここのところ、テレビがつまらない。バラエティー番組の内容があまりにも低俗で。危ないこと、嫌がることを笑って見るってできない。楽しければなんでもいいってもんじゃないと思うんだけど。


歌番組も最近は見てないなぁ。地震の報道番組のほうを見てるし、V6が出ないと見る気になれない。

新曲、そろそろ出てもいい頃ですよね。


かっこ良く踊る剛君が見たいです。


東京のほうはもう桜が咲いたんですね。


こちらは、いつもより開花が遅くなりそう。まだ蕾がかたいです。

今月末あたりが見頃かもしれません。

桜って、やっぱり日本を元気にしてくれる力がある!