VIBESコン

気持ちを変えたくて、VIBESコンDVDを見た。



あ〜、やっぱりいい!

この時のダンスとか曲とかがすごく好き。


このコンサートのリピート率が一番多いかも。


剛君はお髭なしだし、衣裳は剛君チョイスの森コレだし、髪型も好みだし、何よりセットリストがすごくいい!オープニングのNEXPLOSIONがかっこいいんだもの。選ぶ前に飛べからの流れが曲もダンスも見せ場たっぷり。つくづくV6の楽曲の良さを感じる。
Our Placeとか、nostalgieとか、VOLTAGEなんか比べてみても曲調から雰囲気から全然違うもの。リストの構成が抜群だったからよけいそう感じたのかもしれないけど、ダンスもたっぷり楽しめるこの時のコンサートが一番印象的だった。

衣装が輸送途中で燃えるという信じられない事故にもめげず、最後のほうの代々木には元に戻せることができたのは、スタッフの皆様のお陰です。


舞台の凝ったセットや映像。コンサートに協力しているスタッフの皆様にはあらためて感謝したいです。



昨夜、主人が「今年はコンサートやらないんじゃないの?」ってのたもうた(笑)
そんなことない!こんな時だからこそするんでしょ!って言ってやりました(笑)



コンサート会場にも募金箱が用意されていると思うから、代々木に行かなかったファンが募金できるし、皆が気持ちが一つになって、コンサートも盛り上がると思う。


そろそろ会報が来てもいい頃?
きっと銀閣寺の剛君が載ってるね。できれば、イベントの時のV6も是非!


そして、コンサートの青い封筒もお待ちしてます!