僕も無事です。だけど怖かったよ〜。

ledygo2011-03-15

余震が来るたびに、ハッとして顔を上げて逃げようとしていたかいちゃんも最近は、少し落ち着いた様子で、私とソファーでのんびり寝ることができるようになりました。でも、あの地震はかいちゃんにとって恐怖の体験だったようでトラウマとして残るかもしれないです。


そんな中、金閣寺も大成功に終わりましたね。、遠く岩手にて公演のある日は皆様のレポートを拝見しては、剛君をはじめ共演者の方々の熱演ぶりに共感しておりました。

今頃剛君は少しはプライベートの時間を持てているでしょうか?
たくさんおいしくて栄養のあるものを食べて、心身ともに元気でいてほしいです。ニューヨーク公演を控え、まだまだ進化するであろう金閣寺。あちらには行けないけど、どうか大成功に終わることができますようにと祈っています。
もし、その前にコンサートがあるなら、剛君やメンバーから元気をもらいに行きますね。


毎日地震の被害の様子をテレビで見ています。

私は被害はなく、普通に生活していますが、ガソリンも灯油も、今あるだけで給油できないでいます。きょうも長蛇の列の横を通って帰ってきました。


剛君のダンスを見たら元気になるかなぁとコンサートビデオを取り出したのですが、やはり気持ちがいつもと違って楽しめないんです。すぐ見るのをやめました。
まだ気持ちが沈んでいるのを感じました。