今日も出勤停止

早朝出勤の準備をしていたら、上司から携帯に電話が入り、まだ停電しているので仕事ができない状態との連絡があって、きょうも休むことになりました。

まだ地域によっては停電のの状態で、姉のところも停電のままで、しかも断水になったらしいです。

ガソリンスタンドも閉店してるところもあって、心細くなります。



hanato6様
Salasa様
kiican様
chocojumbo様
go4321様
s-n-o-w様
yonyon様
11日にコメントいただいておりましたね。ありがとうございました。
そして、メールをくださった皆様、ありがとうございました。

関東、北陸地方も強い地震がありました。そちらに住んでいらっしゃるブロガー様も大変な状態で、怖い思いをされた様子。お見舞い申し上げます。

東京に住んでいる姪も都内から3時間歩いて帰宅したとか。
震度5もあったようで、かなり揺れて怖かったでしょうね。


今更ながら自然の恐ろしさを感じました。地震発生後、30分あまりで津波が押し寄せてきて、予想外の高さで建物や車などを巻き込みながら飲み込んでいく様子に恐怖を感じました。


今、暖かかで明るい部屋にいられるという、当たり前のことに感謝せずにはいられません。



そんな中での金閣寺
剛君の心を込めた迫真の演技の様子に、不謹慎かもしれませんがホッとしました。被災者のことを思ってか、目がいつもより潤んでいたようですね。


きょうは日本公演ラストを迎えます。

見に行かれる方、レポお待ちしています。