あっ!

姉の家で、ボーッとミヤネ屋を見ていたら、いきなりカミセンが!まだ黄金の味バージョンを見ていないのに、いきなり新バージョンに出会いました。まだ坊主になる前の剛君。
これって、きょう初めて流れたんですね。黄金のほうは、あちこち録画したのにもかかわらず未だ捕獲してないのに(笑)
でも久々にワイワイ楽しそうなカミセンを見られて嬉しかったです。


巷で噂のレボリューションズの曲、まだ聴けないでいます。なんかすごくかっこいいらしいですね。
コンサートまでお預けになるのかな?
今年のコンサートはいろんな意味で新しいV6を見せてくれるかな?って期待しているんです。
READYコンは過去のシングル曲を振り返って見せた内容だったから、私的には少し刺激が足りなかった印象。今年はテレビでは見れないダンスとか今までのコンサートで取り上げられなかった曲などを見てみたいなぁ。V6には他にもたくさんいい曲があるもの。
それらを掘り起こして新しいバージョンのダンスを披露してくれないかな。
いずれにせよ、私だけじゃなく剛君も踊りたくてウズウズしてるかもよ(笑)