誕生日の夜

おとといの24日は主人の誕生日でした。いつも20日の剛君誕生日に気持ちを入れ込みすぎて、肝心の旦那様の誕生日をうっかり忘れそうになるので、しっかり意識の中にたたき込んでました。息子も幸い夕食に付き合えるというので、たまには焼肉を食べようかと、焼肉屋さんへ!食べて食べて食べまくりました。焼き肉食べ放題の話題のお店。最初は主人も息子も、あまり食べれないって言ってたのに、どんどん進んで、まったく胃にもたれなくてたくさん食べられました。
たまには焼き肉もいいものですね。


剛君は二日目の夜公演を今終わる頃でしょうか?明日は福岡ラスト。

進化して、益々溝口が明確に表現されてきていると思う。共演者の皆さんとはうちとけてきた頃でしょうか?ま、剛君のことだから控えめで礼儀正しく接してるんじゃないかって想像してますけどね。
純粋さと真摯な姿に皆さんが心洗われていたりして。
そう、世間で思われてる森田剛はテレビで作られたイメージ。
ほんとは、心優しい和風テイストな人。だから好きなんです。誰よりも。