かいちゃんの日

ledygo2011-02-22

kunchan33様、きょうは2月22日でニャンニャン猫の日なんですね。

うちの猫かいちゃんは、きょうも私が仕事中は寂しくお留守番。ストレスたまりますよね。ご飯を食べると時々走り回ることがあって、おもしろい子です(笑)

20日の剛君の誕生日の日、私がケーキを食べるとき、剛君誕生日おめでとうってつぶやいたら、その様子をじっと見ていたかいちゃんと目が合って、なんだかすごく恥ずかしかったです(笑)

私が朝起きて居間にいくと、膝の上にあがって、ペタッとすわるんです。もう可愛くて可愛くて。
家族の一員ですからね。
癒されてます。


昨夜、岡田君ファンの友達から、地元の新聞に剛君の舞台の写真と記事が載ってたというメールをもらいました。うちでは今新聞を取っていないので、きょう会社でその記事を切り取ってきました。「コンプレックスの泥沼に沈む一方で、若者らしい無邪気さも見せる溝口の心の軌跡を森田は丹念に描きだす。体や心をぶつけるシンプルな演技から、次の新しい段階へと飛躍中の今、得難い作品に出会ったと言えるだろう」

地元紙にまで載るなんて、それだけ話題性があって、評判が良いということなんですね。嬉しいことです。