雪化粧の金閣寺

夕方のニュースで、関西、関東地方で雪が降ったことを言ってて、金閣寺にも雪が!というニュースに思わず見入ってしまった。美しい金閣寺だった。高校の修学旅行で行ったっけなぁ。又京都に行ってみたい。ゆっくり散策したい。


さて、いよいよ明日出発!髪も染めたしカットしてスッキリとして、気持ちも引き締まったよ(笑)

コンサートだと、ワクワクするけど、今回の舞台は緊張してドキドキって感じ。咳とか出たら、皆の迷惑になるから席を立って会場から出ないと。一回きりしか観ないから絶対そんなことにならないよう、のど飴とお茶を持参しなくては。

オリスタ買いました。ニット帽が坊主頭にはブカブカな感じです(笑)でも束の間の舞台オフの日のロケを楽しんでる様子にホッとしました。仲間といるとリラックスできて、舞台の緊張感から解放されるんだね。

初めて舞台の剛君をオリスタで見ました。写真だけでも迫真の演技を感じました。

剛君じゃなく、溝口に会いに行く。