買いましたよ〜。

息子に付き合ってもらって良かった〜。


K電器とY電器の2店舗に行って、価格を比較。やっぱり私一人だったらチンプンカンプンで、きっと迷ってしまって買わないで帰ったかもしれない。


今うちにある、DVDとビデオのデッキを接続できるので、再生して見られるそうなので、V6のダンスが大画面で見られるよ〜!信じられない。予算の都合上、32型だけど我が家には充分すぎる大きさだもの。息子の適切なアドバイスで、画質に定評のあるT社のテレビにしました。

ただ、在庫がないので二週間ぐらい待つことになりました。でも今月中には届きます。


あ〜、やっとうちもまともなテレビが見られる〜!


剛君のかっこいいダンス、早く拝みたいな。