外に出よう

1週間に一度の休みの今日。


今年の秋は夏の猛暑の名残をとどめて、例年にない暖かな毎日が続いていて、こんな日に家のなかにこもってるのがもったいなくなります。いろいろ買いたいものをメモして、ホームセンターへ。最近はメモしないと忘れてしまうので、思いついたらすぐメモっておくんです。


買い物したあとは、姉と待ち合わせてランチして、コーヒーを飲みにスタバにいき、洋服屋さんに服を見に行ったり、充実した時間を過ごし、家に帰って落ち着いてから、カミコンのDVD鑑賞。あ、その前に雑誌の切り抜きをしてファイルに入れて、かっこいい剛君にうっとりし、記事を読んでは大笑いしました。可愛いって言われるとイラッとする剛君が好き(笑)
最近の記事を読むと、剛君の言葉ひとつひとつが独特のおもしろさがあって、剛君の人となりのおもしろさを感じます。メンバーといる時や、メンバーのことを語っている時の剛君がいちばんリラックスしていておもしろい。


カミコンのDVDは久しぶり。ここのところMステやプレミアムをリビートしまくってましたから。


やっぱり踊る剛君は最高だね!



舞台が始まってもいないのにこんなこと言うのもなんだけど、舞台の次は又ソロコンしてほしい。


今とにかく剛君のダンスが見たくてたまらない。

剛君をチヤホヤして喜ばしたいって思う。こんなに剛君のこと必要としている人達がたくさんいるんだよって。