さて!いよいよ

ledygo2010-10-14

地デジ対応テレビ、明日いよいよ電器店に行ってきます!息子が仕事休みなので付き合ってくれるっていうので。息子は今一人暮らししているのですが、この間新しくテレビを買ったので見に行ったら、やっぱり大きな画面は迫力ありますねぇ〜。これでV6の6人のダンスが見られるんだと内心ニヤニヤしてました(笑)貴重な週一の休みを付き合ってくれるのでランチをご馳走してあげようと思ってます。先日はバーベキューにも付き合ってくれた息子。うちの息子と剛君は同い年。剛君のようにもう少しスリムになってほしいな(笑)


写真は先日ガレージでバーベキューした時のものと、親戚から譲ってもらったソファーが気に入って、ちゃっかり居座っているかいちゃんです。