遅ればせながら。

長野様、お誕生日おめでとうございます。


1日遅れてごめんなさい。


貴方のいつも変わらぬ優しい笑顔にホッとさせられます。


でも、その優しさの裏には冷静で聡明な人格が隠されているのを感じます。



剛君やメンバーはきっとお見通し。

剛君は鋭い観察力で、長野君の心の内を感じてるようです。長野君が本気で怒ると怖いらしい(笑)

今まで、数々の修羅場があったかもしれない。


でも長野君だからこそバランス良く、グループが成り立ってきたのかな?って思います。

これからもV6と剛君のこと、よろしくお願いします。



きょうは午後から日差しが差し込み、暖かくて気持ちが良かった!

ユニクロに買い物に行ったら、すごく混んでいて、さっさと目的のものを買って、イオンの中のスタバでコーヒーを飲もうと行ってみたら、駐車場も混んでた。助手席にいた妹に、ブツブツ文句を言った(笑)土日は絶対来たくない!もう帰る!って。すぐ機嫌が悪くなる私です。だから街中のスタバにすれば良かったってね。郊外のイオンに行く私が許せない(笑)普段は街の中にもあるスタバによく行くけど、こちらのほうが落ち着くんだよね。おばあちゃんになっても、毎日スタバに通いたいと思ってる。ゆったりソファーに身を沈めて、コーヒーを飲みながら本を読むの。なんて贅沢な時間。それまで頑張って働かなきゃ!