振り込み完了

明日が締め切りだから、ギリギリ今日振込んできた、金閣寺


平日が当たる確率は高いけど、仕事の都合で土日しか泊まることができないし、公演時間も土日が確実に観られるから、ダメもとで土日いくつか振り込みました。どうか希望通り当たりますように。



きょうはお休み。休みの日でも、早起きの習慣が身についてるため、5時半に起きたら、日テレのワイドショーがもう始まってた。そしていきなりのビッグ?ニュースに驚いた。

剛君の気持ちを思うと複雑。ちょっとショック。


でも、今まで剛君の口からははっきりと語ったことなかったし、本人達にしか真実はわからないものね。



そうそう、DVDの予約まだしてない!

というのも、いつも購入してるCDショップが改装中で、いつ開店なのかわからないから、なかなか足が向かない。店の前に開店日が掲示されてるだろうから確認しにいかないと!
昨日、家のガレージ、といっても屋根のない青空駐車場なんだけど(笑)、そこでバーベキューをしました。息子と二人で(笑)。

ほんとは娘も参加するはずだったけど、仕事の都合で来られなくなったから、息子と二人だけで。やっぱり大勢でワイワイいって食べるほうがおいしい。でも息子とゆっくり話すのは久しぶりだから、それなりに楽しかったけどね。


そんなこんなで、私も剛君不足、V6不足。


テレビでV6を見られるのは年末しかないんだろうか。それじゃああまりにも寂しすぎるよ。


その前に、READYコンが手に入るから、それをむさぼるように見ることになりそうです。