いよいよ!

我が家でも地デジ対応テレビを買うことになりました!

主人が、安くなるまで買わないって、頑なに拒否していたけど、今見てるテレビがいよいよ故障か?という現象に見舞われて、買わざるおえない状況になったんです。昨日、たまたま妹と電器店でテレビを物色してたら店員さんの懇切丁寧な説明を聞いたら、早く手に入れたい衝動にかられました(笑)価格も量販店だからすごく安くてびっくり!そのことを主人に話すと、私に任せるって!

私だけじゃ不安なので、息子か娘の旦那さまに付き合ってもらって、選ぼうと思ってます。V6がいよいよ大画面でクリアな画質で見られるよ〜!

なんだか、昔初めてテレビを見た感動を味わうみたいな、ワクワクした気持ちがよみがえります。


取り付けは、待たずにすぐできるらしいです。寒くなると、取り付けてくれる方に申し訳ないから、今頃ならいいですよね。


そうだ!DVD発売までには間に合うかも!