楽屋

きょうは、胎教コンサートに、私のいとこ姉妹が出演するというので、行ってきました。青森県八戸市在住の姉妹は私の父の兄妹の子供。二人はそれぞれ主婦でありながら、アマチュアでいろんなジャンルの歌を歌っています。何十年ぶりに会う二人は、いつのまにか美しい声で歌うスィンガーになってました。好きな歌を歌えるってなんて素敵なんだろう。終わったあと、楽屋を訪ねました。そこの会場の大ホールで、カミコンが行われて、二度見に行きました。初めて楽屋に入ってみて、剛君達もここで準備してたんだと思ったら、あの頃が懐かしくよみがえってきました。


今カミコンDVD見てます。

剛君のMCがおもしろくて、何度見ても笑ってしまいます。


あと二週間で剛君に会える!