やっと

のんびりしすぎて、新曲の予約、やっときょう済ませてきました(笑)

いつも予約している店が改装するので引き渡しが2週間後になると言われてから、他の店にしようかと迷っていてなかなか決心がつかなかったけど、皆さんのブログの中で予約いっぱいでできなかったということを知ってあわてて予約しにいきました。今日行ったら改装ギリギリまで延長して営業するっていう張り紙がしてあったので聞いたら、フラゲができるということなのですぐ予約!ふー、ギリギリセーフでした。

のんびりし過ぎてました。

ところで、PVを見た方によるとダンス付きのようです!相変わらずかっこいい剛君のダンス、V6の群舞が来週見られるんですね。
でも、その前にフラゲしてPVを見ることができるので、いくらか予習できますね。とにかく、何ヵ月ぶりかでV6が動き出す!嬉しい!



クマグス、うちの地域では相変わらず放送されてない。今夜の番組をチェックしてみると、なんかつまらない(私にとってはね)ものばかり。クマグスを入れてもなんの支障もないような気がするんだけどね。改めて見てみると、深夜23時以降に各局でかなりの数のバラエティー番組やってるんですね。いったいどのくらいの人達が見てるんだろう。
いつになったらやってくれるのか。Vシュランの時だって視聴率は悪くなかったはずだから、そのままクマグスやってくれても良かったのに。
切ないなぁ。



きょうも暑かった〜。
うちはクーラーがないから、除湿しながら冷風が出てくる、いわば扇風機みたいなものを使ってるけど、今年は毎日フル稼働させてます。お盆が過ぎればいつもなら涼しくなるのに、ちっともダウンしない。逆に蒸し暑くて不快な毎日。きょうは背中からは冷風が来るけど顔が汗でじっとりするので、うちわで扇ぎました(笑)こんなこと今までなかった(笑)
でも、夜になるとさすがに涼しいです。わずかに入ってくる風が気持ち良くて、心地よく眠れます。今朝なんてタオルケットだけしてたら寒かったぐらい、涼しい朝でした。
まだまだ残暑が続くようですが、暑気払いにV6を見て熱く?なりましょう!