残暑厳しい折りに。

雑誌二冊、大人買い(たいしたことないか)

蒸し暑かったきょう、剛君に癒されました〜。

以下雑誌のネタばれしてます。知りたくない方はスルーしてくださいね。



先ずはMYOJO。

この雑誌では、ライターさんやカメラマンさんとは仲が良さそうで、いつも飾らない普段の顔がのぞいて、剛君もリラックスしてるように感じられて、適当な発言にもライターさんが慣れたあしらい方をしているのがおもしろい。


★かわいいと言われる男
可愛いといわれることに抵抗を感じてる剛君。イラッとするらしい(笑)可愛い〜(笑)そんなところも可愛いと思わせるんだよね(笑)
でも、近頃の若い女性は確かになんでも可愛いって言いますが、可愛くないのに可愛いというのには、昔の若い女性の私も抵抗を感じたりしますね(笑)
イラッというよりムカッときます(笑)


★泣く男
ドラマのMotherに泣いたなんて、優しいなぁ。うん、私もあれ見て泣きました。きっと同じシーンで泣いたね。やっぱり感受性が強い人だね、剛君は。ちょくちょく泣いてる剛君にホッとした。


★男ゴコロくすぐりメシ
キャベツを刻む音に、私作ってますという雰囲気を感じてイヤだとおっしゃる剛君。お母さんが台所でトントンするのとは意味が違うと思いたい。お母さんのトントンは幸せの音だけど、女の子がうちに来て、頑張って見せてるのがなんか剛君には苦手のようですが、なんか切ない。


★男のつきあい
剛君の昼ご飯はただひたすらかぶりついて、ごちそうさま?女の子ってランチしておしゃべりするのってほんと楽しいことなんですよね。そこが男と違うところらしい(笑)


★男のツボ
大笑いしました(笑)
なんか剛君てほんとおもしろい。それにしても、パン屋さんの店員さん、ひどい!剛君に対してなんてことを!私なら不愉快な思いしたらもう行かない!って思うのに、それでも買いにいく剛君。きっとパンはおいしいんだね。いつか言ってやりますって(笑)そんなところ行かなくてもいいのに。いや、ひょっとして店員さん、緊張してるのかも。うん、聞いてみたほうがいいね。意外と理由があるんだよ。ファンってこともあるかも?


★家計簿男子
剛君、男気があっていいねぇ〜。またまた惚れなおしましたよ。
私も昔主人とデートした時、薄給だったのにいつも支払ってくれました。それが当たり前の時代でした。もちろん、ありがとうやごちそうさまの言葉は忘れませんでした。
なんか最近はワリカンするカップルが多いんでしょうか?今は失業したりアルバイトだったりで、昔とは違って若いカップルは現実的にならざるおえないんでしょうね。
剛君は一般人よりはお金ありますからね。でも芸能人でもケチな人もいるのかも(笑)
男は金の計算するより使え、じゃんじゃん。って言い切る剛君。いいねぇ〜男前だねぇ〜。


他にも剛語録満載。

剛君という人間が好きな理由がこの記事から確認できた気がします。



ポポロ

15年の間に出会ったたくさんの人と関わることによって成長したという剛君。

確かにあの頃はとんがってたなぁ(笑)触れるもの皆傷つける剛君だった。でもそれも剛君の魅力だった。
舞台の経験が剛君を成長させた。
V6が原点でもある。それぞれが外で頑張ることによってグループもまた上昇していけることを剛君は確信してる。
たくさんいる後輩達の先頭に立ってほしい。

歌もダンスも誇れるV6。V6にしかない雰囲気をいつまでも大事にしてほしいな。
派手じゃないかもしれないけど、真面目なグループですから。