きょうは

週に一度の休日。娘と又ランチしてきました(笑)

食べることが大好きな母娘です。好き嫌いがなくてなんでも食べる貪欲な母娘であります(笑)

食べるだけじゃなく、おしゃべりするのも楽しいんです。だいたい何でも隠さず話してます。お互いの連れあいの話まで(笑)

2月生まれの男には共通性があるってこともわかりました。娘は、神経質で繊細なところがお父さんに似てるからイヤになるよって(笑)。私や娘は大雑把だし図太いから、いちいち物事にこだわらないし、気にしないんですよ。だから夫婦として性格が違うのはかえっていいことなのかもしれません。

そのあと、息子が働いているレストランをこっそり覗きに行ってきました(笑)厨房で働いてる姿が見えました。
後でメールしたら、食べにきたの?って返信がきました。バイキングでお腹いっぱいになってから行ったので、今度食べに行くことにしました。


そして帰ってから、妹の飼ってる犬がいなくなったというので、あちこち捜し回りましたが見つからず、とりあえず写真をあちこちに頼んで貼らせていただくことにして、様子をみることにしましたが、老犬なので心配です。


そんなこんなで、忙しい1日だったけど、娘との休日は充実して楽しいです!

V6不足は娘と過ごすことで解消してますが、そろそろ来週あたりから雑誌やテレビ?でにぎやかになりそう。早く剛君に会いたい。