お盆も終わって

きょうは送り盆。郵便物の再配達を待っていたら遅くなってしまったけど、お墓参りに1人で行って来た。あたりは暗くなってしまってあまり人もいなくて寂しい感じ。花の水を取り替えて傷んだ花を抜いてきれいなものだけにして、お線香を上げて、お参りして終わり。今年も皆が幸せでいられますように。


お盆の我が家のいろんな行事を無事に終え、さあ!これから楽しいことが目白押し!

相変わらず残暑のうっとうしい毎日だけど、朝晩は少ししのぎやすくなって熟睡できます。ま、私はいつでも熟睡してますが(笑)

もうすぐ新曲発売にちなんで歌番組出演の情報もそろそろ出てくるはず。

たぶんMステは確実でしょう。最近はV6が出る時しか見てない。うたばんは内容もタイトルも変わったみたいで一度チラッと見たけど、歌番組じゃなくなったみたいでつまらなかったなぁ。純粋に歌を聴かせてくれる番組は少なくなるのかな?似たようなバラエティー番組ばかりだけど、ちゃんとした歌番組をもっと作ってくれないだろうか。パソコンや携帯で視聴するのは若い人が多いかもしれないけど、私はやっぱり大きな画面のテレビで観たい。うちのテレビはパソコンなみの画面だから、来年7月の地デジに移行するまでには大きなテレビに買い替える予定なので、テレビ大好きな私は今から楽しみ。
コンサートDVDをあの大きな画面で早く観た〜い。

ジャニwebの情報によると、来週発売予定のポポロは剛君がお当番!今のV6について語っているらしい。剛君の言葉はV6の真実を一番表してると思うから、すごく楽しみ。