猛暑

きょうは35度ありました。今まで、一番暑かった時の気温は32度ぐらいだったかな?もうこの暑さには慣れてしまいました。
湿度が高いのは不快ですよね。家の除湿器はフル稼働してます。


そんな中、長野君の舞台の発表がありましたが、皆の注目が集まったのは日程の方だったようです(笑)

15周年コンはどうなる?

まだあきらめてない。新しい曲がもうすぐ聴けるけど、それで踊るV6が見たい。
いつか代々木だけでやったV・ VVプログラムのように、代々木で1日2公演をせめて3日間でもいいからやってほしい。

でも、それだとすごい激戦になるから、もっと広いドームとかでと思うこともあるけど、やはりVコンは代々木が一番!

どうか今年がだめなら年が明けてからでもいいので、お願いします!