5日ぶりの更新

5日ぶりに、ブログを更新しました。


昨日は他県から親戚がお墓参りにいらして、うちにも立ち寄ったのです。それまで、あちこちお掃除に大わらわ(笑)玄関掃除をしてたら、灯油が入った入れ物を倒してしまい、あわてて拭いたら、履いていたスニーカーの底もツルツルして、滑って転んで膝を強打!それが今日見てみると内出血して赤くなってました。写メを撮ってブログに公開したいぐらい(笑)見苦しいからやめましたけどね(笑)
そして、今度は居間のガラスを拭こうと出窓にしゃがもうとしたらバランスをくずし、すぐ下のソファーに落ち、そのまま床にころがりそうになった時、そばのテーブルの角がすぐ目の前に!咄嗟に顔がぶつからないように避けました。幸いケガせずに済みましたが、やれやれ、これも歳を重ねたために運動神経の後退?あるいは注意力後退?いずれにせよ、家庭内のケガが思わぬ事態になることがあるから、これからはもっと慎重に行動しなければ!

もし大ケガでもしたら、剛君に会えなくなるもの。

夏コンないから気が緩んだか?


お盆が過ぎたら、いよいよV6が動き出す!
雑誌をはじめ、テレビの歌番組にも。
どうか新曲はダンスがありますように。
ダンスがなくても、剛君は体のどこかで必ずリズムをとる。表情でも魅せてくれる。
まだ、髪がそのままでありますように(笑)



夕方、スープの冷めない距離に住んでる(車では)娘に、昨日作ったカレーを少し分けて持っていきました。クーラーがきいてる部屋で、少しおしゃべり。
娘は、ゲゲゲの女房の主演男優がお気に入りらしい。役柄がいいだけなんでしょっと言うと、そうじゃないよって反論してきた(笑)

なんか、好みが違うねって二人で納得しました。


やはり私には剛君が一番。強烈な個性と光る才能がある人でないと惹かれない。
普通の人じゃ満足しない。

剛君のダンス!演技、話す声、歌う声、他の誰とも似ていない雰囲気と佇まい。シャイで寡黙なのに、舞台では強烈な魅力で惹きつける。出しゃばらないし、謙虚だし、芸能人同士つるまないで、仕事とブライバシーの切り替えをちゃんと守るスタンスが好き。


それにしても、坂本君といい剛君といい、舞台という場所でしっかりと確立させてステップアップしているのが頼もしい。
個人活動をしっかりこなして、V6で違ったパフォーマンスを繰り広げるメンバー。今まで培ってきたものが、今花開いたかのようにそれぞれが頑張ってる、そんなプロ集団に成長した。。

ビジュアル重視じゃなくて、才能重視の芸能界になって、満杯になった芸能人が淘汰されることを望んでる今日この頃です(笑)