ありがとうございます。

isono55様
Swing様
kunchan33様
kiican様
honey-kiss様
Salasa様

お祝いメッセージありがとうございました!
とても嬉しかったです。

毎年一つ歳を重ねる度に剛君から離れていくようで、いつになっても近づくことがないんだって悲しくなります(笑)
もちろん、気持ちじゃなくて年齢のことですけど(笑)これからも剛君に生かされていきます!


お祭りが始まる前に、カフェで待ち合わせてみんなとおしゃべり。
娘から、携帯の電動歯ブラシとメッセージカードをプレゼントされて感激しました。そのあと移動してビールで乾杯。ノンアルコールを初めて飲みました。
5人の女子会に唯一参加したのは姉の旦那様、会計を引き受けて下さり、有り難くご馳走になりました(笑)
そのあと、やはり誕生日といえばケーキ!といことで、すぐ近くのホテルのラウンジの喫茶店でケーキセットをいただき、これできょうの誕生日のディナーはすべて完了。

そして19時頃ようやくお祭りの見学。
歴代のミスさんさ群に見惚れ、満足して家路につきました。


楽しかった〜。