そんなぁ〜(泣)

いつもなら、新曲発売ギリギリに予約するので、今回はそんなことのないように張り切って予約しに行きましたよ!

が、しかし!

そのお店は今月末、大改装のためお休みに入って、なんと二週間後でないと引き渡しできないって言われた〜!

どうしよう。そこはポイント獲得できるから、いつも利用してるから、できればここで買いたい。
少し考えさせてくださいと言って帰ってきました。

でも、たぶん8月下旬にテレビで披露してくれると思うから、取りあえず録画してリピートして、待っていてもいいかなと思ったりして。

ただ、他の新曲がそれまで聴けないし、PVもお預けだ〜。

皆さんの感想を指をくわえて聞くことになりそうです。

それにしてもV不足だわ〜。

お盆も近いし、親戚もいらっしゃるので、掃除でもして主婦らしくしていよう。
お盆中は仕事も忙しくなるから、とにかくイヤな(笑)お盆さえ過ぎればお楽しみが待っている!

新曲発売でしょう、ライブDVDでしょう、たぶん15周年コンでしょう、そして剛君の舞台!

それを楽しみに生きていこう(笑)


明日は私の○○代最後の誕生日。あ、誕生日メッセージ、聞くのを忘れないようにしなくては。

明日の誕生日は母と私の姉妹、そして娘と5人で街にくりだして、お祝いしてきます!盛岡は明日まで「さんさ踊り」が行われてるのでちょうど良かった。
お祭りのあとは美味しい食事だ!(笑)