だから〜

何回聞かれたんだか。

姉や妹から、「今年の夏もコンサート行くの?」と何度も聞かれ、そのたびに、今年は5月に凱旋コンサートがあったから、今年は夏のコンサートはないけど、秋に15周年コンサートあるかもしれないって。でも姉も妹も興味がないからすぐ忘れて同じことを聞いてくる(苦笑)

あまり何度も聞かれるので、夏のコンサートがないってことの寂しさが募ってくる。やっぱりコンサートは夏よ!夏にやるべき。夏のコンサートの後のビールの美味しさがなんとも言えない。普段は飲まないけど、あの時のビールだけは唯一美味しいって思える。

姉や妹のためにも(笑)絶対秋にコンサートやってもらわなければ。その情報が早くほしい。ニコ健から漏れてこないかなと密かに期待してます(笑)



会報!

さすが会報!写真は会報でしか味わえないレアなものばかり。ファンの気持ちをちゃんと把握してるところは流石ですね。

表紙の衣装で胸のクモの巣、コンサートではそこまで気が付かなかったから、びっくりしましたよ〜。

やっぱり短い髪型には金髪が似合うよね。エバラのCMもこれでやってくれたら良かったのになぁ。

表紙の剛君の表情と立ち姿が好き。岡田君の肌の白さよ!剛君とイノッチと比較するとよけい目立つね。うん、なんか長野君の顔が健君と比べて大きいね。もしかして別に撮ってくっつけた?って思わされる(笑)坂本君は舞台があるから、なんかオーラがミュージカル風味。舞台映えする姿が素敵。
我がV6の誇るリーダーは素晴らしいエンターテイナーです。こうして見るとそれぞれ個性の際立ったエンターテイナー集団のV6だなと思わされますね。


コンサート中のいろんなショットは一つ一つがナイスタイミング!ソロショットも皆真剣に気持ちのこもった表情で踊ってる。ファンのために一生懸命に魅せる彼らの姿に感動します。剛君の一番大きな写真の表情とか、赤チャイナのはみ出しシャツ、小さな写真の足元とか、会報ならではの貴重なショットが嬉しい。

楽屋でのリラックスしてるメンバーも会報ならでは。右上のソファーにもたれてる剛君の笑顔が素敵だわ。そうそう、剛君のバスローブ姿も見たかった。

私服ショットでは、さすがリーダーは私服でもスターオーラが漂ってる。ここでも長野君の顔が!なんで?いつもより大きな顔に違和感が(笑)
岡田君も普段は力の抜けたラフな格好をしていて、なんとなく安心(笑)

イノッチ!あなたは帽子かぶらないほうがいいと思う(笑)ま、イノッチはイノッチでどんなイノッチも好きだけど、Airの時も帽子かぶらないほうがいいと思ったよ(笑)
短い髪型も似合ってるから、そのまま見せたほうがいいです!


そして我れらが剛君!

街を歩く人のファッションチェックに出てきそうな個性的な出で立ち。頭じゃなく、どちらかというと額の上に無造作に乗せたメガネといい、相変わらずの腰履きといい、ジャケットの羽織り具合といい、どこもかしこも剛君テイストの自然さ。ただ、肩に下げたバックには新鮮な驚きでした。結構大きなバックだけど、中には何が入ってるのかな?
たいして入ってないと思うけど(笑)