七夕の日に

娘のお腹の中に宿った小さな命が今日静かにお星さまになって流れ星と消えてしまいました。

先日の日曜日に兆候があって入院していましたが、今回は赤ちゃんがまだだ未熟すぎたようで、危うい状態でした。母体に最も最良な決断を下しました。娘も次又挑戦するよ!と気持ちを切り替えたようです。

残念ながら、剛君の誕生日と同じにはなりませんでしたね。2月24日もあきらめました〓

ま、娘の体が一番大事だから、今度こそ無事に出産までたどりつけるよう、母娘で頑張ろうと思っています。皆様、お騒がせしました〓ぬか喜びさせてしまって申し訳ありませんでした。
今度は生まれました!といきなりのお知らせになるといいなと思っています。



それにしても、毎日暑いですね。さすがに東北も梅雨らしくない真夏日の続く毎日を過ごしています。

さて、明日はお休み。

雨が降りませんように。