おめでとう。

きょうは健君の31歳のBIRTHDAY。

おめでとう!

いつも一緒に、あるいは離れていても、今は亡きお母様と誕生日を祝ったであろう、この日。

でも、もう寂しくはないよね。天国でいつもどんな時も健君のことを見てくれているってわかってるから。
もう苦しむことも悲しむこともなく、穏やかに健君のことだけを想っていてくれて、見守っていてくれてると思う。


これからも明るい太陽のような存在としてメンバーに愛されていくでしょう。

剛君の最大の理解者。
そして、いろんなことで剛君の力になってくれる。
時には、からかったり茶化したり、結構辛辣なことを言ったりするけど、剛君は健君のことを全面的に信頼してるってわかる。だからきっと二人は堅い友情で結ばれてるということなんだよね。
剛君はそんな素敵な仲間に助けられ、守られて大人になった。この仲間で良かった。15年の絆を一番大事にしてるのは剛君かも。
一番変化をした人だから。
今の剛君が一番好き。
そんな剛君のこれからに期待してる。

嵐やSMAPと同じにならなくてもいい。

V6にはV6の良さがある。他には真似できない個性が集まってる。器用ではないけど、派手ではないけど、だからこそ希有なアイドルなんだと思う。真面目にアイドルしてる。
だからずっと好きなんだと思う。

これからもずっと付いていくよ。