曲順リスト

リストより、早くDVDを!(笑)


だって、何度かけてもお話中なんだもの。うちの電話がおかしいのかなぁ〜。

そんなこんなで、休みの日の今日は出かけるまでの少しの時間をコンサートビデオを見てました。そろそろ一番新しいコンサート見たいです。

銀行へ用事があったので、でかけました。娘は今体調回復のため、今週いっぱいまで休みを取っているので、ランチに誘いました。その前に病院に行ったら、娘の回復は順調みたいで、元気をとりもどしつつあります。

久々に外出して、ランチしたり買い物したら気分転換になったみたい。娘とは友達みたいになんでも楽しく語れるし、根本的に私といろんなところが共通しているので、気を遣わなくて済むので楽なんです。

明日は母の希望で、ブルーベリー狩りに行ってきます。娘も誘ったら行きたい!ってことなので、姉の運転で4人で楽しんできます!
剛君不足をこんな感じで埋めています。
剛君に早く逢いたいなあ。