いきなり

突然テレビから、聞き覚えのあるような声がして見てみたら、エバラの新CMがながれてた!岡田君バージョンみたいで、後ろの方に短髪白Tシャツの剛君、そして健君がいた。

スペアリブをタレにつけて焼いていて、美味しそう!
剛君バージョン楽しみ。




娘の出産予定日が剛君と同じ誕生日の日。

先生はなんとも思わず言ったんだろうけど、私にとっちゃあ一大事(笑)

まさか、こんなことになるなんて予想してなかったから、嬉しさより驚きのほうが大きい。姉や妹に言うと、それが何か?と、冷たい反応(笑)

ま、剛君の誕生日は恐れ多いので、24日まで頑張ってもらって、パパと同じ日でもいいな(笑)


明日の夜、いよいよサッカーの試合がありますね。

なんだか勢いがあるから勝つような予感がします。
どうか、剛君の予想が当たりますように。

森さんという女性タレントさんが、三試合の予想を得点もズバリ当てたらしい。単なるカンで当たったみたい(笑)
そんなものですよね。

剛君の予想はもっと深いところからだから、中身が違うの(笑)
試合についても、ちゃんと見て剛君なりの感想を述べていて、いつもとは違う剛君を感じる。トウチュウが大きく紙面を割いてくれるのも嬉しい。


この分だと、毎週載せてくれそう。


でもねぇ、本業のほうの剛君がそろそろ見たい。

新曲の発売日が気になります。

バラードをセクシーに踊ってほしい。