まぁ、何ということでしょう!

きょう、お産のできる病院に紹介状を持って、娘と行ってきました。


そして、そこで予定日の告知がありました。



このまま順調に育っていけば、なんと、なんと、なんと!予定日は来年の2月20日だそうです!


何ということでしょう!
剛君と同じ日になるなんて。娘よ、でかしたぞ!(笑)


でも、喜ぶのはまだ早い。まだまだ、安定するまで油断できない。母子共に安定して、ちゃんと育っていかないとね。


それにしてもなんという偶然!しつこいようだけど生まれるまでは喜ぶのはまだ早いけど、思い出すだけで一人ニマニマしてる私。フフフ。

娘は女の子が希望だけど、男の子なら、20日に生まれてほしい。でなければ24日でもいい。24日はパパ、うちの主人、主人の父と同じ誕生日!4代続けて同じ誕生日というのはめずらしいですよね(笑)


娘の話しだけど、最近お店に訪れるお客様が連れてくる赤ちゃんが、なぜか自分に笑いかけてきて、それが頻繁にあるので、「そろそろ、おめでたかも」 っていうことだったのかな?
受胎告知か!って(笑)


とにかく、きょうはなんだか嬉しくて、娘とランチして、チーズケーキを買ってお祝い?しました(笑)