段取り良く

昨日、娘とランチするために会ったら、真っ先に、赤ちゃんができたみたいって!病院に行ったらやはり妊娠しているとのことでした。
朝、メル友さんとメールで、来年辺りには娘に赤ちゃんができてるかもって話してたら、現実のこととなりました!

順調にいくと来年の3月頃にはいよいよ私もおばあちゃんになるんだ〜。

なんだかいよいよ来た〜という感じです。娘から聞いた時より、後になって嬉しさがジワジワきて、主人もニコニコして、二人でようやく孫ができる喜びをかみしめました。

でも、気を付けないと流産の危険もあるとかで、自転車には乗らないようにと忠告しました。

挙式は済ませたけど、披露パーティーは8月になりそうなので、その頃には安定しているといいのですが。

なんでも、結婚式も済んだしそろそろ!と思ったらすぐできちゃったと笑ってましたが、産まれるまでは大事にしないと、まだまだ安心できないので、私も娘と関わることが多くなりそう。

男の子なら、できれば2月生まれがいいなと思っていたけど、無事に生まれたらそれでいい。

名前は、剛ってつけてほしいなと言ったら、即却下されました(笑)


来年の2月?から春までは赤ちゃんのことで忙しくなりそうだけど、まさかその頃にコンサートないですよね。

夏じゃなくて良かった。

今年の秋に15周年コンサートがあっても大丈夫!

何年かしたら孫を連れて行けるかな?