トウチュウ

またまた剛君の予想的中!

そして3回目の掲載。しかも玄人はだしの解説には感心させられました。普段の寡黙でシャイな剛君とは別人だわ(笑)

普通の一般のサッカー大好きな男性としての姿を見たような気がします。

お友達が又送ってくださるとのこと。これほど連続して載せてくれるとは思わなくて、その都度送っていただいて恐縮しております。ほんとに有難いことです。

雑誌に連載していないのは剛君と坂本君だけですよね。あの饒舌な解説ができるなら、もう連載したら?って思いました。

今回の解説が評判になれば連載の可能性ありですね。世間一般の剛君の負のイメージを払拭するにはもってこいの今回の記事。
トウチュウはこちらでは売っていないのが残念です。

神戸オーラスで新曲が披露されたとか。とても美しくていい曲みたいですね。今月末にはドラマで聴くことができそうで、すごく楽しみ!来月には歌番組でお披露目されますよね。
バラードでもダンス付きなら尚いいですね。

後輩たちにはまだ出せない、大人なクールで色っぽいダンスを期待してます。