今ごろは盛り上がってるね

夕食を1人で食べながら、VコンのDVDを見て、何気なく時計を見たら、ジャスト19時!グッドタイミングじゃないの!その時の会場は黄色い歓声があがっていたんだよね。

初日はゆっくり開演。19時から始まったら終わるのは22時近いから、早くてもレポは夜中だね。だって、コンサート終わったら絶対お茶しながら興奮して語り合ってるはずだもの。はてなのダイアラー様方も集合してるはず。ホテルのベットに横たわりながらレポを更新してくださるはず(笑)でも心地よい疲労で眠りにつくかもしれませんね。

どなたか 元気が残ってる方、興奮して眠れない方、よろしくレポのほどお願い致します。


ところで、トウチュウにサッカー関連で剛君のお話が載っていたとか。

なぜ剛君?すごく嬉しいけど、剛君を選んでくれてありがとうって感じ。

サッカーについては饒舌に語る剛君ですからね。どんな記事だったのでしょう。こちらでは売ってないんです。


きょう、ようやくARENA37℃をゲットしてきたよ!

コンサートの記事というと、レポと簡単な感想がほとんどなのに、この方はもしかしてV6のファンでもあるのかもしれない。
おざなりのコメントではなくて、ずっとV6を見てきての愛溢れる言葉でつづられていて、ファンとして本当にありがたいと思った。ジャニーズの他のグループと比較してみても、V6のコンサートのクオリティーの高さは、やはり本物なんだなと。業界の方の語る言葉はお世辞?と思うときがあるけど、武市さんの言葉はそんなふうには思えない。リアルなV6を知っているから真実を語れるんだね。だってファンが思っていることと同じように感じてくれてるから。

おごることなく、謙虚なその姿勢をなくすることがないから、今まで息の長いグループとして君臨してきたのだから。とかく地味なグループに見られるけど、なんでも器用にこなす何でも屋みたいなグループとは違うし、ファンを楽しませてくれることに真面目なグループであることはファンとして誇らしいこと。ダンスやパフォーマンスだけじゃない、楽曲の素晴らしさは他のグループに負けてない。アダルトな大人のバラードを歌い上げることができるのはV6が一番だと思ってる。


さぁ!明日、明後日 でコンサートは終わる。

そしてそのあとのお楽しみもたくさん。

それが私の元気の素だから、明日も仕事頑張ろうっと!