にこにこ健

今朝起きて、すぐ「にこ健」を見た。

涙が溢れた。

お母様が与えた最後の最大の試練なのですね。

あんなにお母様を愛した健君。きっと乗り越えられるよ。お母様の思い描いた息子に育って、そしてあんなに強くなったのだから。
もう心配しないでいいですよ。立派な大人として、そしてV6の太陽のような存在として皆に愛されていくでしょう。



昨日、息子が来て、久しぶりに夕食を食べていきました。
主人と二人でいるので、焼き肉はあまりしないのですが、久々に息子に焼肉を食べさせたくて。

確か、エバラ焼肉のたれがあったはず。ところがビンには3分の1も残ってなくて、なんとか息子の分は間に合いました。でも主人の分がなくなったので、ひとっ走り、車を飛ばしてスーパーに買いに行ってきました。肉パンの応募ハガキにさっそくシールを貼りつけておきました(笑)

肉パン当たるといいな!