週刊誌

週刊誌2誌、立ち読みしてきました。


お母様の様子がわかりましたが、今回のツアーの日程は、もしかしてそういう事情を考慮して組んだのかもしれないと思いました。もしそうでなかったとしても、日程の合間がいつもより空いていたことは今にして思えば、お母様との時間を少しでも多くすごせるように、神様が与えてくださったのかもしれないと思いました。メンバーも参列した写真が載っていましたが、皆の悲しみが伝わってきて胸が締め付けられました。


厳しくも愛情溢れたお母様に育てられた健君。
だから皆に愛されるのでしょうね。
V6の大好きなお母様は天国から応援してくれるでしょう。ファンの絆も強くなったような気がします。


剛君の心情を思うと、よけい切なくなりますね。



神戸の初日も、きっといつもの健君に戻って、皆を楽しませてくれるでしょう。
お母様はきっとそんな健君のことが大好きだと思うから。

健君のファンは最強ですから。
きっとあったかいコンサートになるでしょうね。