それぞれの空

最近、年齢も年齢なので、来るべき時のことを考えることが多くなってきた。

先日も少しここで語ったばかりでしたが、そんな時、思いもよらないことが、健君に起こっていたなんて。
まだ詳細がわからないのですが、お母様が亡くなられたなんて今だに信じられません。

家族のことを健君はあまり話さないですよね。愛犬ブルーについてしか知らないのですが、きっと明るい母子関係だったのでは?と推察します。芸能人だから仕事のためになかなか思うように会えないこともあったでしょうね。でも活躍してたくさんのファンに愛されているわが息子をきっと誇りに思っていたことと思います。会えなくてもきっと幸せな気持ちで過ごされていたのではないかと信じています。

それぞれが見上げる空は、それぞれの思いがあるけど、大きくて広くて青く澄み渡る空はどこから見ても同じ。それぞれの心を和ませてくれる。そんな空を見上げて、これからも健君らしく前を向いて歩いていくことを信じています。