プレミアム

あともう少しで少クラプレミアムですね。うちでは見れないので、姉に録画を頼みました。見たらすぐ消すからね!って言われたので、明日すぐ見に行きます(笑)

オリ★スタをリピートしまくってます。6人の笑顔があふれていて、15年の貫禄が感じられます。
剛君もスリムなパンツスタイルでかっこいいしね。
シャツを着ている肩ががっしりしてるのは鍛えているのかな?ハンガーみたいな肩幅が私の好みなので、全体が華奢でも肩ががっしりした剛君の体型はベスト!です。
それからクリックリッ黒目の写真が可愛い〜。
もし自分が女性だったら?の質問に、ただ一人女性という設定がムリ!と絶対考えを曲げないところが剛君らしいよね。皆がちゃんと女性になったつもりで答えてるのに(笑)
どういう役者になりたいか?については、剛君は舞台でちゃんと見せてくれました。誰よりも大きな声で、はっきりと滑舌よく、ちゃんとわかるように台詞を言ってくれました。
今までの舞台でできなかったことや、課題を残したことについて、ちゃんと学習して応えてくれた剛君。
蜷川さんが思っていた以上のものを見せてくれたのではないでしょうか?
次の舞台は新感線で、進化した剛君を見てみたいですあるいは又蜷川さんでもいいです。もっと難しい役をやってもらおうって思ってるかも(笑)。

今度は悲恋ものなんかどうでしょう?