ブラボー!オリ★スタネタバレあり

あまりの衝撃の数々に、今夜のVシュラン最終回がすっかり頭から抜けてた!

衝撃一つ目は
女性週刊誌の記事。

でも、私は二人はずっと続いていたって思ってた。

少し子供っぽい彼女だけど、天真爛漫で子供好きな彼女は剛君にはぴったりかもしれない。
昔からずっと二人の気持ちが変わらずに、7年も続いていることって、この芸能界ではめずらしいことだもの。なんだか二人の好感度が上がったような気がする。
私は剛君のことを大切に想っていてくれる人なら許せる。剛君の気持ちを大事にしたい。

それから衝撃二つ目は、オリスタ!

もう、6人の頼もしい姿が見られて涙出そうだったよ。やっぱり6人はいいね。落ち着くわ〜。
それにその中にいる剛君の佇まいがまた、どの写真も素敵なんだよね。

カミセンのあり得ないポーズがおもしろい。あ、珍しく剛君、スリムなパンツスタイル。紺色がいいね。

舞台に来てくれた唐沢さん、面識がなかったのに、わざわざ楽屋に来てくれたのは嬉しかったでしょうね。このインタビュー記事の右の剛君、クリッとしたお目目が可愛いなあ。

26ページにインタビュアーさんが、「歌と踊り、どちらもクオリティーが高い。そこにチームワーク感と大人の色気みたいなものが加わっているのもV6の魅力かな」って言ってくださいました。そう、そこなの。嵐のライブも確かに凄いし、楽しいんだけど、何かが足りないと思ったのがこれだったんだわ。
やはり楽曲のクオリティーの高さと、年齢に合った声質が重厚感を与えてくれる。なんか落ち着く。後輩グループと違う落ち着きがあって安心して聴ける。

最後の28 29ページの大きな写真の剛君の笑顔が好きだ〜!なんか色っぽいよね。皆何がおもしろくて笑ってるの?教えて〜。

そして、もうないだろうと思ったら67ぺーじにもいたよ、6人が!まあ、まあ、ここの剛君の表情も絶品だ!ほんと剛君の顔が好きだ!

「31歳になってもいい意味で悪ガキっぽさを失わない森田」って。それが魅力の森田剛。まさしく剛君が描いていた大人の男の魅力だよ。意識しなくてもそうなんだから、ほんとにかっこいい。