プレミアム見れました

姉に録画してもらったので、きょう仕事の帰りに姉宅に寄って見てきました。

取り敢えずwillだけ見ました。


久々のダンスがかっこいい〜!
なんか最後までしっかり踊っていて、難しい振りにもかかわらず、メンバーは間違うことなくかっこよく踊ってました。
ほとんど剛君に釘付けでしたけど(笑)

頭のてっぺんから足の先まで、気持ちが入ってて、丁寧に繊細に軽やかに、時には流れるような足裁きで瞬間移動したり。まさに剛君のダンスの真骨頂。

曲も今までにないような感じ。剛君のソロもいい!


この映像を4回ほどリビート。自宅ならエンドレスリビートするところだけど、V6にはまったく興味のない姉は、何度も見るなんてと呆れてました。ファンには当たり前のことですよね。コンサートだって何度も見たいし。
このダンス、コンサートでも見れるんですよね。ずっと剛君のダンスが見れるよね。ますますスタンド席でないと困るよ〜!


今度のMステSPでは、メドレーかな?でも短くカットされるだろうから、プレミアムは、フルで踊ってくれて、しかも完璧なカメラワーク。民放の大量生産的な、あるいは粗製濫造みたいなカメラワークに比べると、まさしくプレミアムな映像でした。