重労働

きょう、主人がビデオに録画したものを見ていたら、たまたまVシュランの剛君を見たらしく、「剛ちゃん、痩せたんじゃない?」て言われました(笑)
舞台中だったからねぇと言ったら、「舞台って重労働なんだね」ですって(笑)心配してくれてありがとうって感じでしたね。確かにあのセリフを皆に聞こえるように言わなきゃいけないし、ストレスやプレッシャーとか、運動する以上に体力気力を使い果たしたら痩せないわけないです。だから、それが内臓に悪い影響を与えたりしないか心配しますね。ストレスは病を呼びますから。でも剛君は切り替えを上手にできる人だから、ゴルフに早速行ったんじゃないかな?とにかく好きなことをして気持ちを切り替え、次のコンサートへ臨んでほしいです。

きょうは、岡田君ファンの友達と会ってランチしながらV話してきました。
そして、嵐のライブDVDを借りました。
なんか、V6のコンサートにいろんなところが似ているみたい。
私はジャニーズではV6しかコンサートを観たことがないから、このDVDを観て、比較したり検証したりしてみようかと思ってます(笑)
これを観ても絶対心変わりしませんからね(笑)