雑誌とか、あれこれ

WU誌のカミセン。やっぱり落ち着くなぁ(笑)
だって、今や後輩グループやジャニーズJr.のオンパレードなので、カミセンがアイドル誌を卒業してからは見ることがなくなったもの。世代交代だね。淋しいけど。
ところで、久々のカミセン、中でも我が森田剛はやっぱりいいなぁと実感。剛君のページの横たわって眼光鋭い顔にやられた!なんかとても31歳には見えません。独特のカリスマのオーラを放ってカッコいい。今回はどの剛君もすごくいい。服装も赤のショールが似合うね。3人の服それぞれ個性的でいい。スタイリストさんのセンスかな?
剛君、しばらくこの髪型と金髪でいいよ。コンサートの時まで持続してほしいな。最後のカミセンの対談のところの剛君は私服だとすると、ほんとにこの色が似合う。デザインも凝ってて剛君らしい。剛君の胸をのぞく健ちゃん。ニコニコ笑顔の岡田君。その真ん中に腕組みしてすわっている剛君はやっぱり風格があるね。これからもこんな感じでちょくちょくアイドル誌に出でほしい。カミングセンチュリー、まだまだイケます。


というわけで、まだまだイケてるV6なのにVシュランが終わってしまうってどういうこと!?
そりゃあ、ただ食べてるだけ(失礼)の番組だと思っても、唯一見られた番組だったし、剛君の出番の時は頑張って起きてリアルタイムで見ていた大事な番組。やはりなくなるのは寂しいよ。次の新しい番組があるならいいけど、今のところはその情報はない。
事務所としても、レギュラー番組だけは無くしてしまわないようにしてほしかった。視聴率重視のテレビ局側にも問題がある。
もしVシュランが視聴率が低いなら、もっとおもしろい内容にリニューアルするとか、いくらでも方法があったはず。いきなり終了だなんて、メンバーだって納得できないのでは?メンバーがやりたいことって、できないんだろうか。いつも言うけど、以前に剛君くんは歌って踊る番組をやってみたいって言っていたけど、遂にそれを実現できないまま番組がなくなってしまうなんて。メンバーも無念だと思う。

そしたらせめてクマグスは全国ネットで、しかもゴールデンタイムにしてほしいよね。

こうしてドンドン露出が少なくなっていくと、また変な噂が出てくるんだから。