やっと我が家へ

たった2日しかたってないのに、やけに我が家が懐かしい。猫が便器に投げ入れられるシーンには目を覆いたくなった。あの舞台に登場した猫の毛色がかいちゃんに似ていたので、玄関で迎えてくれたかいちゃんを思わず抱き締めた。かいちゃん、会いたかったよ〜(笑)
さて、衝撃の舞台から現実に戻って、今自宅でコーヒーをすすりながら舞台を思い出してます。
何といっても剛ちゃんがかっこ良かった〜。
目の前で森田剛が演じてるということが、ただただ嬉しくて、双眼鏡を覗き込んでました。
パンフレットで寺島しのぶさんも言ってました。自分達も理解できないって。だから無理に理解しようとしなくてもいいと思いました。だって現実にああいう人達がいたら大変だもの(笑)寺山修司の世界を理解できるわけない。
最後の良が悲しすぎた。
だから今カミコン見て、現実に帰って、踊る剛ちゃん見てホッとしてます(笑)

今回ははてなのブロガーさんと交流できたのもとても有意義でした。
kunchan33 様、s-n-o-w様、isono様、そしていつもコメントをくださる、てんしゃん様。
ほんとにほんとにお会いできて嬉しかったです。
これからは、お顔を思い浮べながら、ブログを楽しませていただきますね!