新年会

きょうは実家に皆集まって新年会。

私達4人きょうだい(女3人男1人)とその子供達。総勢14人が集まりました。

毎年2日に実家に集まることになっていて、皆楽しみにしているのです。

弟の奥さんと母と姪っこ二人とで作ったご馳走が長いテーブルいっぱいに並べられて、ビール、ワイン、お酒と、飲み喰い放題でした。
デザートはお嫁さんの手作りのチーズケーキ。プロ並みのおいしさ!
実家のお料理はいつもおいしいので、うちの子達も楽しみにしてます。
楽しく談笑して食べて飲んで帰ってきました。
子供達皆集まると思うのは、親がこの世を去っても、子供達が仲良く継承していくだろうということです。

歳が近いのもいいですね。




そうそう、読売新聞に「人間失格」の広告のページがあるというので聞いてみたら、今は別の新聞をとってるとか!え〜!そんなぁ〜(泣)

ということで、見れませんでした。