今年もV6と共に

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。




カウコンをテレビで見ながら年越しをしました。毎年のことですが。


例年よりV6や剛君が画面に映っていて、他のかたのブログで気づいたのですが、ゲストとか昔の映像とかがなかったから、その時間を出演者に当ててくれたからかもしれませんね。うん、納得!
それでなくても1時間の枠しかないので、できるだけよけいな(笑)ことに時間をかけてほしくないですよね。

相変わらずカメラアピールが控えめな我がV6さん。
その中でも森田剛さんはカメラが近づいても特にアピールしないのでスルーしてしまいます。も少し近づいてくれても・・・と思うけどいつもの剛君だから慣れてます(笑)むしろそれより会場のほうに気持ちが行ってるようで、ファンに笑顔を向ける横顔が見れただけで満足しました。

一人で歌っていたら、横にいた太一君がマイクを向けてくれました!
いつかのカウコンで太一君がカメラを覗き込んだために剛君にかぶって見えなくなって以来、太一君には良い感情を抱かなくなっていたので(笑)今回の太一君には感謝です(笑)

それにしても、剛君は誰が隣にいても、肩組んだり話したり仲良しアピールしないですね。
イノッチは相変わらず、V6代表みたいに仲良しアピールがんばってましたが、どちらもいつもの光景。

普段からそういう姿勢が変わらない剛君。隣に誰がいようと孤高を貫くその姿に、むしろ威厳を感じてしまう。
誰かと肩でも組もうなら我が目を疑ってしまう(笑)

もし誰かと肩組んだら毎回肩組まなきゃならなくなるし、それじゃ苦痛だろうなぁ(笑)かなり無理してるだろうなぁとか、よけいなことを思ってしまう自分が想像できます。
たぶん、そういうのがいやなんじゃないかな、剛君は。
たとえば健ちゃんとかメンバーだったら別だけどね。

他のグループについては、来るものは拒まずかもしれないけど、恥ずかしがってちょっとコワバルようなしぐさをしそう・・・・とかいろいろ想像してみたりしてます。

今年は衣装もアジアツアーの時の綺麗めなもので良かったし、剛君のあの金髪(銀髪)のおかげで、すぐ探せたのは良かったですね。
それに踊る姿もいつになく多く映っていたので、ほぼ満足でした(100%満足するにはまだまだ)笑

というわけで、カウコンで、一番新しいV6が見られて嬉しかったです。
生で歌い踊るV6コンに早く会いたくなりました。

今年一番の新曲はいつになるのでしょうね。
夏のコンサート前には一度テレビで会いたいものです。