リピート

カウコンを編集(剛君のとこだけ)してリピートしたら、やっぱり今年もやられた〜。

太一君、カメラに近づくものだからカメラもそれに合わせるから剛君がちゃんと捉えられてない!太一君はカメラアピールしすぎ!ハッキリ言えばうざい(笑)

マイク向けてくれたのは嬉しかったけど、全体的に太一君が目立ちすぎてなんだかなぁ〜って感じ。

でも、いいの。剛君がそんなことしたらかえってイやかもしれない。

カメラが近づくとむしろ避けるように行っちゃう剛君。ちょっと寂しくなるけど、それがいつもの剛君だからね。ファンも慣れたもの。

今年も剛君らしい佇まいだった。
マッチの歌う時にバックで踊る剛君に釘づけ。ちょっとミスってた(笑)けど、いつになくきっちり真面目に(笑)踊ってて、それがまた剛君らしい踊り方で素敵だった。やっぱり違うね。
ダンスを躍らせたら右に出るものはいないと思わせる森田剛が素敵。大好きだよ剛ちゃん。

今年の夏にはアジアコンで踊った「You Know?」のダンス見せてね。