窓の外は雪・・・

夕方ちらついてた雪が今朝起きたら結構積もってて、木々にも降りかかって樹氷みたいに綺麗・・・って又冬に逆戻りかよー!って感じ。寒々としてはいるけどそこは春の雪。お日様が出れば一日で消えてしまうに違いない。たぶん。
きょう、休みで良かったよ〜。


この風景をここに届けたいけど、携帯から送れた写真がなぜか送れなくなりました。
猫の写真も送信になったのに、ここには載らなくて、いったいあの写真はどこへいってしまったの?(笑)


きのう、ファイヤーチャーハン作りました!
おいしかったです!
主人なんか、チャーハンよりただの白いご飯でいいよと言っていたのに、私だけ食べてたらおいしそうに見えたらしく、ちょうだいと言われて、少しあげたら「おいしい」って素直に認めました(笑)
剛君のCMのレシピで作ったことも言いました(笑)
エバラ焼肉のタレもおいしいって言ってました。

ところで、きのうスーパーでタレを買ったとき、ハガキなるものがどこにも見当たらず、お店の人にも聞けず、あきらめてしまいました。ま、チャーハン作れたから良しとします。

昨夜は休みの前の晩だから夜更かししようと、VIBESコンDVDの鑑賞をしました。

「レッツ・剛ー」の森田剛からテンション上がった〜!

いつ見ても「NEXPLOSHON」はワクワクします。
剛ちゃんも皆もかっこいい。

やはりオープニングの曲は大事。今回はコンサートで初披露した曲だったし、かっこいいダンスと「ハッハッハッハッ」が良かった!
「ハッハッ・・」の時、剛ちゃんの手の動きが好きだったなぁ。それからあの腰つき!あれは剛ちゃんの持つエロさだけど、いやらしさもありつつ、かといって下品とは違うドキドキするエロさで、綺麗なエロ?(笑)

「選ぶ前に飛べ」の剛ちゃんのラップも好き。さすがです。
「Our Place」の「・・キス」の剛ちゃんがする投げキスのしぐさが剛ちゃんらしくて可愛い。

「nostalgie」のあの衣装が好きでした。普段あまり見ないような衣装。フリンジが付いてたのも踊るときに揺れてかっこよかったし、ブルーの色が品良く感じました。皆王子様みたいにステキでした。
そしてダンス。花道で踊る剛ちゃんの手つきが人間離れ?して神々しい感じで。ステージに移動してから踊ったあと、はけるときの剛ちゃんの動きがまた綺麗でね〜。(我ながら見かたが細かい)

DISC1の最後の曲「蝶」の剛ちゃんの動きがメリハリ良く、丁寧に踊ってたのが印象的です。衣装も好きです。


と、いろいろ思いながら見ていたわけですが、それにしても
V6の本来の活動はいつになるんでしょう。
新曲、5月以降かな〜。
これほどの長い間待たされたこと、今まであっただろうか。

ニコンに行ってない私なので、なおさらそんなふうに思います。
毎日DVDやらVシュランで補給してますが、そろそろ新しいV6が見たいです。
今頃新曲の練習してるかもしれないけど、なんらかの話題を提供してほしい・・・。

せめて雑誌でもと思うけど、当番制になったりして・・

元気出ません。

そんな中での娘の引越し。今週末なのに娘はなんにもしてない!休みなしだからしょうがないか。一応身の回りのものだけでも整理しないとね。きのうスーパーからダンボールをもらってきたので、家にある食器とか、生活用品であげられるものを詰めようと思ってます。外は雪で寒いしね。